家・事から
暮・スタイルに【 SOLD OUT 】

買う 2016.02.06

所在地:仙台市青葉区柏木2丁目
価格:【 SOLD OUT 】
面積:58.49平米(フルリノベーション)

仕事が終わって、家に帰ってからも待っている家事。「家・事」だった時間が「暮らし・スタイル」に変換できる工夫がつまった家。自分だけのお気に入り空間。
休日には友人を招いて手料理をふるまうも良し、ワークカウンターでのんびり読書やインターネットを楽しむも良し。日々の暮らしが楽しく豊かに彩られ、充実したひと時が過ごせます。

カスタマイズ可能なクロークルームやシューズクロークをはじめ、パントリーやキッチンストッカーなど、とにかく収納が豊富。多目的に使えるので、アレンジ次第で暮らしに広がりが生まれます。

ss11_02

楽しく家事をしたりくつろいだりできる、オープンなリビング・ダイニング。南側に高い建物が無いため、陽当たりや風通しは良好です。

ss11_01

オープンキッチンは機能美。LD側のカウンター下部は「見せる収納」。こだわりの小物などを並べてショップ感覚を演出してみてはどうでしょう。キッチン背面のキッチンストッカーは引き戸付きで隠す事ができるので、急な来客時などに活躍します。

ss11_03

IHクッキングヒーターの3口コンロを採用。ビルトイン浄水器一体型のシャワー水栓、手元のクッキングコンセントも便利です。

ss11_04

書斎として、作業台として、何役もこなすワークカウンター。ちょっとした隠れ家スペースにも使えます。

ss11_05

洗面ボール下のスペースもムダなく活用できる洗面化粧台。モザイクタイルもポイントです。

ss11_06

ナチュラルウッドのアクセントパネルを施したバスルーム。浴室換気乾燥暖房機付きなので、雨の日の洗濯物も安心して乾かせます。トイレはメンテナンスが簡単な節水仕様。

ss11_07

クロークルーム~洋室はプライベート空間に。クロークルームはシューズクロークと一体になっているので、トータルファッションのコーディネートもラクラク、スタイルが決まればそのまま靴を履いて外出する事ができます。

ss11_08

市中心部まで自転車でラクラク移動!

当物件は、レースカーテン、エアコン1基、家具、全室照明付き。すぐに新生活がスタートできます。さらにアフターサービス保証付なのでご入居後に不具合があっても安心です。

ss11_plan

 このエントリーをはてなブックマークに追加
種類マンションリノベーション
家族構成-
面積58.49平米
エリア都心

売主:株式会社アージュ

おすすめ記事